スマートフォン版はこちら

ふみ浜耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふみ浜耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「ふみ浜耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0138
住所 千葉県市川市南行徳2-18-22
電話番号 047-318-6133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふみ浜耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ましま耳鼻咽喉科 千葉県市川市新田4-12-20-101
妙典さいとう耳鼻咽喉科 千葉県市川市妙典4-2-12
栗原医院 千葉県市川市南八幡3-9-13
床島耳鼻咽喉科医院 千葉県市川市八幡2-15-10 本八幡パティオ5F
市川東病院 千葉県市川市二俣2-14-3
ましま耳鼻咽喉科 千葉県市川市新田4-12-20-101
ありもと耳鼻咽喉科医院 千葉県市川市新田5-5-27 TOP市川真間駅前NO1
東京歯科大学市川総合病院 千葉県市川市菅野5-11-13
木暮医院 千葉県市川市高石神18-6
ひかり耳鼻咽喉科 千葉県市川市堀之内3-22-12 メゾンラーク1F


おすすめ病院の口コミ

  • myrnさん
    岩井内科クリニック 口コミ
    岩井内科クリニック
    先生がとても熱心で丁寧に説明をしてくれ、安心して相談できる。特に薬に対する説明がとても分かりやすく、不安になりがちな気持ちをやわらげてくれる。家での生活の指導も的確で、こちらが悪いときはきちんと叱ってくれる。家族でかかっているが、家族の様子まで心配してくれたりと、対応が暖かい。我が家ではホームドクターとしてずっとお世話になっている。受付の職員の方々の対応もとても優しく感じがいい。
  • かせぎますよさん
    滝台ヒフ科 口コミ
    子供の汗疹やアトピーなどでお世話になっています。
    女医さんです。
    先生は患者の話も聞いてくれるし、質問すればきちんと答えてくれます。
    強い薬などで心配な場合でも、ちゃんと考えを言ってくれて、信じて使うことができます。
    なんでも患者の言うことを聞いてくれる無責任な医者ではないです。
    必要な分の予備の薬などは頼めばきちんと出してくれます。
    看護師が先生の指示通りの薬を手際良くサッと塗ってくれます。
    近所での評判はかなりいいです。
  • アラフォー女子さん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    予約して2か月待ちましたが、先月末に胃カメラ、おととい大腸カメラを受けました。究極のビビり者なので当日は鼻からの麻酔にビビって泣いてましたが(鼻からの胃カメラだったので)、優しい男性の看護師さんに大丈夫ですよと背中をさすってもらい、ボーっとする鎮静剤を打ってもらい、何か胃で動いているなぁ…と感じる程度で夢うつつで終わりました。先生も優しく、本当にあっという間に検査終了でした。大腸カメラも前日に飲む下剤はグレープフルーツの味がして美味でした(笑)。検査当日に飲む2リットルの下剤も冷やして、お茶と一緒に飲んだりしたらあっという間に飲みきり、腹痛もなく、お尻も痛くなることなく排便できました。検査中も胃カメラの時より1本多い注射を打つとのことでこれまた優しい女性の看護師さんに安心するお声掛けをたくさんしていただき、鎮静剤で寝かせていただき、終わってみれば毎月でも検査受けてもいいくらい楽にできました。先生も皆様とってもお上手とのことで検査を受ける患者さんもリピーターさんばかりのようで、「大丈夫よ!!安心して受けれるよ!!」と口々に言っていました。これを機に体のメンテナンスをきちんと怖がらずにしようと思えました。少しでも胃腸の不調を訴えてる方たちが安心して検査を受け、早期発見につなげられればと思いました。辻仲病院お勧めです!!
  • かせぎますよさん
    千葉県 千葉リハビリテーションセンター 口コミ
    主人が軽い脳梗塞で倒れて以来足元がおぼつかなくなってしまったので、こちらでお世話になっていました。
    リハビリでお世話になったスタッフの方はとても親切で、当初、主人がリハビリは痛いし辛いのでやりたくないと言っていたのですが、厳しいながらも「お孫さんをまだまだどこかに連れていってあげたいでしょう。一緒にがんばりましょうね」などといつも精神的に励ます言葉をかけていただいたとのことで、がんばってリハビリを受けていました。
    器具もたくさんあり、段階的に変えてくれるので、無理なくできたそうです。
  • ERIさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気が柔らかい病院なので通いやすいです。
    スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、治療も丁寧にしてくれます。
    治療後のケアの仕方や薬の塗り方なども説明をしっかりしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふみ浜耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ